ゆるーくDJナイト的な飲み会。

遊びに来てくれたのは、7月7日に初の企画イベントが決まって、俄然気合の入っているOSCAR、
今月末に待望の3rdアルバムが発売されるBacon、
そのBaconのサポートメンバーでもあり、先日のワンマンライブも大盛況だったHOSOMEの式子さん
FUZZでも人気の高いイヌガヨのVoじゃっく、恋する惑星のメンバーさんなどなど…少人数でしたが楽しくワイワイやっておりました。

好きなCDを聴きながらの飲み会は大学生の集まりみたいでおもしろかったです。

イベント中の写真を撮り忘れていて、こんな写真しかないのですが(笑)。
P5116241
イベント開始30分で酔いつぶれてトイレにダウンの図。

また、やりましょう!!