本日のイベントは3バンドが出演!!

それぞれ個性がとても強く、あっという間に時間が過ぎていったように感じます。それくらい楽しいライブでした!!!


マッハロッドボップ(KTR+カズボーン)
P4043211
パワフルなロックンロールを聞かせてくださったのはこのお二人!!途中で何やら言い合いを始め、パートを入れ替わる・・・という演出もww ちなみにKTRとはK「海岸に」T「辿り着いた」R「ロマンチスト」という意味だそうです♪


安全煙草
P4043217
OPEN前、FUZZスタッフに「これ、安全なんで・・・」と差し入れを下さった安全煙草さんww アコースティックギターで素敵なメロディを奏でてくださいました!!彼らの歌声からはα波が出ているのではないかと疑うほど、
やすらぎの世界へ誘いこまれちゃいました♪


湯川トーベン
P4043218
哀愁ただようステージで魅了してくださった湯川トーベンさん。観客の中には、うっとり顔で聴く女性やお酒がすすむ男性などが見られました。明日は和歌山でのライブがあるそうです。ここ三国ケ丘から応援していますね!!



アンコールではセッションタイムも♪
P4043221


P4043223



また、FUZZで素敵なライブを見せてくださいね(≧∀≦)☆