2011.03.22(TUE),23(WED)

KONDO NIGHT Vol.10 2days
~1周年感謝祭~

 

3/22
SEGARE
thomas kickboard
.comsun
NoLimitterGirl
Red Noise
Emergencies

 

P3221500

thomas kickboard

P3221507

.comsun

P3221517

NoLimitterGirl

P3221527

Red Noise

P3221532

Emergencies

P3221547

SEGARE


3/23

(O.A)飛成P
OVER LIMIT
DYING DAY
WEEKENDS
SPIKE26
airheads




P3231557

(O.A)飛成P


P3231651

airheads

P3231720

DYING DAY

P3231724

WEEKENDS

P3231733

SPIKE26

P3231739

OVERLIMIT

どーも
三国ヶ丘FUZZブッキング特攻隊長の近藤です(^^)
KONDO NIGHT
一周年を迎えましたありがとうございます!!
今回でvol.10です

2日間にわたり総勢12バンドに出演していただきました
どのバンドさんも今勢いのあるバンドさんばかりで
今後のFUZZでの活躍が楽しみです!!

1日目出演のSEGAREさんと
2日目出演のOVERLIMITさんは
久しぶりのFUZZでの出演で
OVERLIMITさんは7年ぶりに出演していただきました!!

昔のFUZZを支えてくれていた
とゆっても過言ではないこの2バンドの存在は
今のFUZZにとって大きいです
ライブ パフォーマンスは圧倒されるばかりで
大先輩の偉大さを感じさせられました
またよろしくお願いします。

KONDO NIGHTでは
いつものメンバーとよばれるようになった
DYING DAYさん WEEKENDSさん SPIKE26さん
ほんとに出演していただくたびにかっこよくなっていて
どんどん大きくなっています。
これからもKONDO NIGHTをよろしくお願いしますね

airheadsさん NoLimitterGirlさん Emergenciesさん Red Noiseさんは
ほんとうにこれからが楽しみで今注目の若手バンドさんです
同世代のバンドさんが頑張っていると個人的に嬉しいです
またよろしくお願いします

thomas kickboardさん .comsunさんは
高校生バンドで期待のあるバンドさんです
2バンドともオリジナルをやっていて
すごく若さと勢いを感じれるバンドさんです
これからを楽しみにしています!!

一周年を迎えましてまず今まで出演していただいたバンド様
KONDO NIGHTに一度でも足をお運びいただいたお客様
スタッフの皆さまKONDO NIGHTのために動いてくれた方々に
本当に感謝の気持でいっぱいです

バンド様にはまた出演したいなと思っていただくために
お客様で来られた方にはまた来たいなと思っていただけるために
もっと頑張っていきます
そしてvol.20 30と続けれるイベントにし
次は二周年を迎えれるように頑張ります!!
他のライブハウスやイベントではしないようなことも
どんどんやっていきますので
これからもよろしくお願いします。

                                 近藤 未佳