1月15日(土)

今日はなんと、総勢8バンドと言う濃いイベントになりました。
そんな、イベントのスタートを切ってくれたのは

P1158229

on the Don!

一番目にふさわしく、とても、かっこいい演奏でした。
3ピースとは思えない力のあるインストバンドでした。

P1158240

Emu sickS

熱いステージをしてくれました。
アップテンポな曲が多く、迫力がありました。

P1158248

gugaguga

今、はやりのって感じの空間系を活かした
個性派バンド。自分の声にエフェクトしたり
色んな、空間系のエフェクターで独特の世界観を見せてくれた。

P1158256

NoNoNo

激しめの曲は少なかったが、確実な演奏で
かなり、引き込まれるものがあった。

P1158265

craft rhythm temple

これまた、一味違った感じの彼ら
メロディックな曲に、ノリのいいライブパフォーマンスは必見!

P1158276

CUSTOM NOISE

演奏の安定感はもちろん、パフォーマンス
全体的にまとっまていて、かっこよかった。
お客さんが自然とリズムに乗っていたのが印象的。

P1158284

Paradiska

1バンド目のon the Don!とはガラっと雰囲気の変わった
インストバンド、ジャンベなどのパーカッションを入れて
バンドとの融合で個性むき出しのかっこいい演奏でした。

P1158293

WONDERLAND BACKPACKER

今日のトリを飾ってくれました。
とても力強く、迫力満点の演奏
ボーカルさんの声が印象的でめちゃくちゃ激しいわけではないのに
どこか激しさ感じれるカッコいいバンドでした。



長丁場になった、今日のイベントですが
それくらい、価値のあった濃い一日になったんではないでしょうか?
空間系エフェクトミニ鍵盤などが目立ったライブ
これからの新たなジャンルへの一歩が見えたそんな気がしました。


皆様、お疲れ様でした!!