本日は約1年ぶりのFUZZ出演となる、マーベラス桜井&ホットフィドルバンドの
ワンマンライブでした!!
今日は1バンドだけだったので、ちょっと多めに写真載せます!!
PC036053
チャーリー西尾のVoからスタート!
曲もかなりオシャレで、さらにチャーリーさんの歌声がこれまたダンディ!!
PC036028
みなさんの見た目通り、ウエスタンスイングで
かなりノリやすい感じの曲が多かったです♪
スイングジャズ、カントリー、ブルース、バラード、クリスマスソング等、
曲の幅も広くて、全く飽きを感じさせないとても楽しいライブでしたヾ(=^▽^=)ノ
まるで、某ねずみの国にいるような感覚になりました!!

そしてVoチェンジ!!
PC036086
お次はハイドランジア・ヨーコさん!
ヨーコさんの綺麗な歌声は本当に聴き心地が良くて
お客さんも酔いしれてました♪
PC036107
各ソロパートの見せ場も凄くて、特にトランペットVSドラムは見ごたえがありました!!
特にTpのミルキー平川さんのアドリブが最高に面白かったです(笑)
PC036123
皆さん本当に面白い方ばっかりで、会場も大盛り上がり!!
MCでの豆知識やちょっとした下ネタも最高でした(^∀^)

1st Stageが終わり、インターバルを挟んで2nd Stage!
疲れを感じさせない演奏にお客さんもかなり楽しそうでした♪
PC036167
そして、会場の熱も冷めやらぬままアンコール突入!!
1回で治まるはずも無く、もちろんダブルアンコールでした!!
PC036195
お客さんも大満足だったご様子(*´Д`*)
私も本当に楽しませていただきました!!
PC036231
今年は万博会場やうどん屋という、大きな会場から小さな店まで
色んなところでLiveをして来たという、マーベラス桜井&ホットフィドルバンド!!
次回のライブは来年2月に千日前のアナザードリームでやるそうです!

マーベラス桜井&ホットフィドルバンドの皆さん、今日は本当にお疲れ様でした!!
最高のライブになって本当に良かったです!!
またいつでもFUZZに遊びに来てくださいね(●´ω`●)


今日のおまけ
PC036239
ちょっと早いクリスマスプレゼントいただいちゃいました!
おいしく頂きました(*´ェ`*)
ごちそう様です♪