本日は初登場のバンドも含む4組によるブッキングライブ!




Fronteeth
PC026008
初登場のFrontteth。ガレージロック、00年代のUKROCK~、ニューウェイブリバイバルな雰囲気の、英詩で硬派な楽曲は、なかなかの良いセンス!初ライブだったらしく、ぎこちないような場面も少しありましたが、これからに期待するには十分なライブだったのではないでしょうか??途中、「FUZZのステージに立てて感慨深いです!」とメンバーさんの一言。ありがとうございます!これからもよろしくです!

住田貴弘
PC026012
すっかりソロも板についてきた、住田君。本日は座って歌ってみる…との事で、いつもよりも落ち着いた雰囲気で歌ってくれました。MCもふくめて、良い感じに肩の力も抜けてきていて良い感じと個人的には思います。
けっきょく最後は立ち上がって、熱く歌い上げてくれました。うん。そっちの方が「らしい」かな?おつかれさまでした!

OSCAR
PC026014
日々、色々と試行錯誤しながらも少しづつ前に進んでいるOSCAR。音色や音量のバランスなど、良い感じにまとまってきてるように感じたライブでした。反面、後半戦のスタミナ切れの感じも気になる感じではあったので以降の課題はその辺りでしょうか?バッドボーイ系のハードロックバンドなんかと共演してみて相性良さそうかな?と、色々とブッキング陣も考え中です。

神頼みレコード
PC026023
ライブ数回ですが、こちらもみるみると成長を見せてくれている神頼みレコード。
破天荒なライブながらも、スタイルの片鱗も見えてきて、安心してみれる感じにはなってきたと思います。まだまだ大化けしそうな気もするのですが…。
空中分解するか大盛り上がりするかの二者択一みたいなバンドだと思っているので、ガンガンいってほしいです!次回のFUZZ出演は1/13に!

平日だったせいか、お客さんが少し寂しかったのが心残り…!

ライブの内容はなかなかおもしろい日だったんですがねぇ…。

集客は出演バンドの課題でもありますが、ライブハウスでの課題でもある…って事でお互いがんばりましょう!

おまけ>

PC026015
神頼みレコードのVo山省