本日はBooking Liveでございました
3バンドの出演でありました!




ビッキーズ
PA274226

なかなか爽やかであり颯爽としていましたー!
派手なパフォーマンスは無かったものの、しっかりと
心を込めて歌う声がとても素敵でした!
MCでの最近イカついオカンの話もおもしろかったです!!


Another day comes
PA274238

ほよよー。かなりのド迫力でありました!
とにかく動く動く!曲の終わりに弦楽器のお三方が楽器を高く持ち上げるパフォーマンスはとても印象的でした!!
曲もかなりガツンガツン格好よく、休む間も無い感じでした!


MISTY
PA274242

格好いいです!
パワフルって感じで力強いのに声がとても綺麗できき惚れてしまいました!
全体的にまとまっていて良かったとおもいます!
ベースの方の笑顔(写真参照)と『せっかく来たんだから楽しまなきゃ!』的な言葉がとてもほっこりしました。
おもわず「かっけぇ・・・」とつぶやいてしまうほどでした!





2番手と3番手のバンドは愛知のバンドですよ!
愛知も熱いですね!!!
3バンドとも格好良かったです!
おつかれさまでした!