2010.10.07(THU)

三国ヶ丘RockBootCamp

1007_400

ここ三国ヶ丘FUZZでロックのブートキャンプが行われました。

トップバッターは「ピッギーズ」フロント2人はブートキャンプ用に衣装を揃えての出演。気合十分です。MCも慣れてきましたね。前回よりパワーアップしたライブを見せてくれました。今月の27日もよろしくね!


2番手の「.comsun」は全曲オリジナルの高校生!これは将来が楽しみです!年末になにやらおっきい企画を考えているのでそちらも楽しみです。


3番目は東京から参戦の「KIDS SCANDAL(東京) 」高校生釘付けのライブをしてくれました。さすがです!またお待ちしてます。楽屋も空けておきますね(^ε^)

トリは「8PALL」かっこいいロックを聞かせてくれました!初めてのトリと言う事で緊張したみたいですが演奏が始まればさすがですね!成長が楽しみなバンドです。ライブ数をこなせば必ず有名なバンドになるでしょう!

 

ピッギーズ

PA072846

.comsun

PA072852

KIDS SCANDAL(東京)

PA072857

8PALL

PA072868

 

転換中はビリー隊長も応援してくれました(^ε^)

PA072848

レッツ!ワンモア!!