ROUND UP!! SAKAIがはじまりますよー!

って事で、初日にあたる8日(金)の出演バンドを軽く紹介。

…と言っても、blogの記事やYouTubeでは、わからない事だらけ。
これを見て、気になったアナタは当日、ぜひ遊びに来てください!!

続きはライブハウスで!!

まずは、イヌガヨ!!
0821pickup
もう、大阪を代表するバンド…と言っても過言ではないかも!?
熱くて歌心がありつつも、ユーモアを忘れないライブはもちろん必見!!

□□ プロフィール □□
夕暮れの茜色の街を下を向きながら歩き
昔の記憶や温度を思い出して喪失感と空虚感に押し潰され
自転車の女の子や本屋の店員さんをちらりと眺め
それでもなんとなく明日のばんごはんのことが気になり
酔っ払って帰宅して布団の上で世界の終末について考えている。
壮絶なエネルギー量と詩情の世界。
絶望のふちから光に向かうロックンロールバンドがイヌガヨです。
MINAMI WHEEL2008,2009出演。2009年渚音楽祭出演。2010年見放題出演。 2010/10/27ファーストアルバム「暁の歌」リリース
税込¥1,575 品番DKR-0001  全国の有名CDショップ等で販売


で、東京から、サンダーバーム!!
こちらも気が付けば、神戸のバンドから全国区のバンドになってしまいましたねぇ。
ユーモアとポップとロックンロールです。 FUZZには、なんやかんやで3回目の出演!!
member


□□ プロフィール □□
2000年神戸最後の大型バンド(身長が)として活動を始める。
その本質を衝く音楽と確かなセンスで名を轟かせ、着実に成功への階段で二の足を踏む。 ロックンロールとは自分自身であり、かつ自分以外の全てであることに気付き、2010年、フルアルバム「HOW TO ロックンロール」を発表。
その後なぜかアルバイトをしている。

ふざけすぎのプロフでよくわからないと思うので(笑)補足しておくと、ガガガSPのコザック前田さんに見出されて、コザック前田さんのレーベルからCDをリリース。
気が付けば、ロッキンオンジャパンにインタビューのってたり…と、かなり良い感じのバンド。 生で体感してください!!


そして、堺の若手バンドで今、一番勢いがある(と、僕が思っている)バンド。KANA-BOON
908479857_198
いわゆるギターロックとよばれるようなジャンルになると思うのですが、楽曲が飛びぬけて良い。 若いだけあって、ライブや演奏には正直、ツッコミどころもまだ多いのですが、それでも「伝わる」ライブができるようになってきてます。
なんと、今年のミナミホイールにも出演決定!…って事で、先物買いが好きな人は、もうマストチェックです!!

□□ プロフィール □□
高校時代にVo,Gt谷口を中心に結成
耳に残るメロディラインとギターロックサウンドを武器に今日もフリーザ様と戦闘中
一人一人の何かが変わればきっと世界も変えられる
だからまず僕らはあなたの何かを変えたい。
そんなことを考えながら大阪、堺を中心に活動中


そして、神戸からSUGAR BOYZがFUZZ初出演!!
ルーツロックをパワーポップに消化した感じは、今、いそうでいないバンドスタイル!
80'sニューウェーブ/パンクの感覚も色濃くでていまして、ポップなロック好きにはお勧めのバンドさんですよ!たぶん初堺ライブ、どうなるか楽しみです!!!!
sugar_boyz_photo
□□ プロフィール □□
2009年末結成、Marr(Vo,Gt)、Kent(Gt)、Kim(Ba)、Gaki(Dr)の4人で神戸を中心に活動中。
パワーポップ、パンク、モッズやモータウン等の影響を感じさせる、爽快ポップでビートなバンド、"SUGAR BOYZ"爽やかな日本語詞とポップで軽やかなメロディ、甘酸っぱいVocal、タイトに弾けるビート。お菓子箱から飛び出したようなサウンドはジャンル に関係なく誰でも自然に楽しめるライヴになるハズ。もう、コレでノレれなきゃそりゃウソでしょ!

YouTubeで映像を見つけられなかったので…。
試聴はこちらから!
http://www.myspace.com/sugarboyzsugarboyz


そして、すべてがまだ謎につつまれた神頼みレコード
失うものはまだ何もない。
そんな彼らのライブをぜひ見て欲しいです!!(僕はすでに一回、見ました。)
「若さ」はというのは、時に「バカさ」かもしれないけど、本気ならいいじゃないか。
すばらしい!!
3_411T5TEK9S
□□ プロフィール □□
2010年初夏に結成
売れますように!と芸能の神様に手を合わせた瞬間、神頼みレコードが誕生
『力強い演奏力とメロディックセンス、胸打つような歌詞に定評あり!』
と言われたいと思っている。特に女子に!いや、マジで。
http://kamireco.web.fc2.com/


そして、知る人ぞ知る!?激アツイベンター(とか書いたら本人に怒られそうですがw)240さんも、DJで参加してくれる事が決定。

DJ 240

お楽しみに♪

まだ、チケット予約も間にあいますよー!
予約はinfo@mikunigaoka-fuzz.comまで!!