2010.09.27(MON)

garyu live in sakai
~karmachainレコ発~

今年の3月以来二回目のFUZZ登場の我龍!

そして応援に駆けつけてくれたFUZZお馴染のバンド達のおかげでいいイベントになりました!本当にありがとうm(_ _)m

住田貴弘
P9272655

住田君はビール10杯くらい飲んでたね…これであなたもこっちの世界の人間になりましたね。嬉しい限りです。もう戻れなですよ(^ε^)

 

カメレオン
P9272660

先日ツアーファイナルの打ち上げの時にお願いして出てもらいました。ありがとう!一段と輝きが増してました(^ε^)また一緒に打ち上がりましょう。

 

ROAR
P9272666
我龍のリハを見て「太鼓の達人っすね」って…
なんか受けました(笑)
今日何かをつかんだらしいので次のライブ期待してますよ☆

我龍-garyu-
P9272682

前回も凄かったですが今回は本当にヤバかった!和太鼓ユニット我龍は本物のロックです!FUZZが揺れいていました。
文章では書けません。あの空間にいた人は全員思ったでしょう。見た人は得したね(^ε^)

karmachain

P9272693

ホール内はさらにヒートアップ!
我龍が出るなら是非出たいということで出演してくれました。まさに友情出演!
我龍が来る時は必ず誘いますね!

 

IMG_1081
レコ発おめでとうございます!

 

IMG_1069
打ち上げ中の我龍の三人+ヒコイチ

和泉ジャズフェスティバルとFUZZのプチツアーお疲れ様でした!
FUZZはこれからも全力で応援していきます!またお会い出来る日を楽しみにしています(^ε^)