今日はアコースティックなブッキングライブでした!!
月曜日にもかかわらず、客さんもたくさん入り、
大成功に終わりました(´∀`*)
皆さんガンガンお酒も入って、とても楽しそうでした♪

本日のトップバッターは北條真規さん!
P9131961
なんと、堺では初ライブ!
すごく面白い歌詞の歌や、ラブソング、さらに地元の歌など、
様々な歌を披露してくださいました(*゚▽゚*)

そして、お次はタバコさん!
P9131965
いつもは安全タバコというユニットでの活動ですが、
今回はソロでの出演!!
リバーブのかかったスローテンポな曲で、とても心地よかったです(´ω`)


次は、なんと偶然にもこの日が31歳の誕生日の次松大助さん!
P9131970
フジ・ロック、サマーソニック、カウントダウン・ジャパン等多くのフェスティバルへの出演経験がある次松さん。
ピアノを弾きながらの鉄琴演奏という、あまりの器用さに驚きました!!
美しいワルツと歌声で、まるで物語の中にいるような世界観でした♪

トリは松浦正樹(from ANATAKIKOU)さん!
P9131990
面白い歌詞に思わず笑いが(>∀<)
本日誕生日の次松さんのために、即興で弾き語りをしたり、
浦松さんのセンスは抜群です(笑)
マイケル・ジャクソンの追悼ソングで華麗なダンスも披露してくれました!
10月2日のKANSAI LOVERSも頑張ってください(`・ω・´)

さらにアンコールでは、出演者4人が集まって
それぞれアドリブで次松さんのためにBirthday Songを!
P9132005
次松さんも自分のために歌ってました(笑)

そしてシメには、北條さんによる『桑名正博』さんのモノマネ♪
P9132009
お客さんも大笑い!
マジで似てました(笑)

今日は出演者も、お客さんも凄く楽しそうで、本当にいいイベントになりました!!
北條さん、タバコさん、次松さん、松浦さん、本当にお疲れ様でした!!
また是非FUZZに来てくださいねぇ(・∀・)ノシ
次松さん、31歳の誕生日おめでとうございます♪