1月17日は2部公演でした!!

まず1部は
「ONE LOVE10周年 アニバーサリーPARTY」

☆ダンスバトル
★ライブ GUEST 蓮
☆景品ゲーム
★様々な催し事
と盛りだくさんの内容のイベントでした。

普段は横浜を拠点に活動してい大阪が地元という女性2人組みシンガーユニット「蓮」のライブではメッセージせいの強い歌詞にお客さんの心も奪われていました。

ダンスバトルではちびっ子達による熱い戦いが行われました!
何よりお母さん達のパワーもすごかったです!!
ダンスのレベルは相当高かったと思います。
優勝者を決める審査結果では子供達本人よりもお母様たちのほうがドキドキしたんじゃないでしょうか。

ゲストアーティスト「蓮」
90a79f69.jpg


ダンスバトルの審査結果
37f0e490.jpg


とても楽しいイベントになりました。ありがとうございます!!
またの機会を楽しみにしておりますm(_ _)m


2部は
Kids Are Alright vol.19

「N,N」
6b3a2764.jpg

FUZZ新年会にもアコースティック編成で参加してくれたN,N
その時は少し悔いの残るライブだったそうですが、今回はリベンジできたんじゃなでしょうか!?パワーアップしてました!!
3月には初の自主企画が行われます。イベントタイトルは少し卑猥でしたが(笑)どんな企画になるか今から楽しみです!!

「前座@ハイセンスティッシュズ」
48bddde9.jpg

メッセイージせいの強い歌詞と耳に残るメロディーでお客さんの心をガッチリつかんでいました!なんと京都から参加してくれたということでしたが、メンバーの人柄もすごく良くすぐに周りと溶け込んでいましたね!
単純にまたライブを観たくなるようないいバンドでした!

「RED LINE EXCEED」
前回から出演からメンバー構成が変わってのライブということでしたが、かなりパワーアップしていたと思います。
オリジナル曲ものりやす曲ばかりでこの調子で続けていけばもっと熱いライブが出来るバンドになるんじゃないでしょうか。
何よりイベントを盛り上げてくれたことに感謝です!!
※ライブ写真を間違えて消してしまいました…RED LINE EXCEEDみんな本当にごめんなさいm(_ _)m

「藤野君BAND」
35d283f6.jpg

バンド名は仮のまま本当のバンド名になってまったという藤野君率いる藤野君BAND!!
結成1週間!?でのライブだったそうでメンバー的には悔いの残るライブだったそうでまたリベンジを誓ってくれました!!
そしてドラムの藤野君がミスった時はVOさんが「FUZZのスタッフさん藤野ミスりました」とMCで報告していたのが妙にうけました(笑)そのくらい普段はミスの少ないということは本当に結成1週間なんだなあと。
次回はどんなライブになるか楽しみにしてますよ(^з^)