という事で無理やり、正月気分を引きずっていどんだアコースティックイベントでありました。
大宴会!…というには、少しさみしい感じも正直ありましたが、どの出演者も良いライブをしてくれましたよ!!

僕は楽しかったです!!

鈴木
ccecc9a7.jpg
いつまでたっても緊張がとれない様子の鈴木君。
日に日に、ライブの安定感も増してきている彼。曲の良さと声が際立っている鈴木なので、もう少し世に出て欲しいです…!!そろそろ、新曲を聴きたいぞ!

カート小林
5f258015.jpg
ひさしぶりに真面目モードのカート小林。
やればできるんやから、バンドの方でもがんばってもらいたいものであります。久しぶりに聴けたロサンゼルス・ハイウェイも嬉しかったです!

下西シンドロビッチ
28500eb8.jpg
19日にDJでも登場してくれる下西君。
バンドでやっているのとは違うオリジナル曲と、カヴァーを数曲、披露。
最後は、ピーズの「死にたいやつは死ね」でしめてくれました!

久保田智
6193aaab.jpg
新年会の時は、あまりの泥酔で曲を演奏しきれなかった(笑)久保田君が登場。
今回はマイペースに歌をしっかりと伝えるライブ。意外なカヴァーソングも見せてくれて楽しいライブでした。21日、よろしくお願いします!!

しんぐべえ・オブ・ザ・デッド
dcd629d8.jpg
最後は、しんぐべえ・オブ・ザ・デッド。
おなじみの曲と新曲を披露してくれました。
今回は、意外にしっかりと曲を聞かせるライブを見せてくれました。
最後らしく、おもしろおかしくしっかりとイベントにとどめをさしてくれました。

年末には、このメンバーで100人ぐらいお客さんを呼んでイベントしたい!
…などと思いました。みんなで、盛り上げていこうぜ。

おつかれさまでした!!