本日は名物イベント『直球勝負』でありました。

ジャンル、世代を超えて愛される堺にゆかりのあるロックンロールバンド達が集まるイベント。
統一感ないようで、どこか統一感のあるバンド達が、楽しい夜をプレゼントしてくれました!!


アイガワビーバーズ
70d21ea8.jpg
一発目から、会場を良い雰囲気にしてくれました!アイガワビーバーズ!!

ギャーギャーズ
d0061859.jpg
今日は絶好調でした!ギャーギャーズは23日にも出演してくれます!!

THE Go Go Mountains
6fdf8564.jpg
今回のイベントの首謀者、森拓率いるTHE Go Go Mountains!

黒色青年
2c26a36b.jpg
もはや、堺の重鎮。黒色青年のステージ。

The denkibran
a5eabcd6.jpg
ライブ写真、撮れませんでした…。11/22(日)と12/5(土)にFUZZに出演します!


THE ヒト
4c5105af.jpg
最後はバンド編成でTHE ヒト!!
アンコールにも、ばっちり答えてくれましたよ!


傷心の松
02757fd0.jpg
サブステージを盛り上げてくれた傷心の松。
飛び入りで、先日出演してくれたばかりのだいもんてつじもサブステージで、2曲披露してくれましたよ!


…と、何か良くわからないままに、大盛り上がりな一日になりました(笑)。
一年に一回ぐらいは、こんなお祭りイベントも良いかな?
ユーモアを忘れない、男くさいロックンロールな夜に乾杯!!
4ea4a29f.jpg