それは去年末のある平日、FUZZ事務所での会話。

「久しぶりにFUZZでも、BAR営業したいなぁ・・・。」
「それだったら、軽くDJを入れてみようか?」
「せっかくなら、バンドマンにDJをやってもらう?」
「あっ!おもしろいかも。」
「DJをやってみたいけど機会がない・・・ってバンドマンは意外に多いよな!」

・・・そんな感じで先月から、はじまったバンドマンDJによる

「なんちゃって(笑)DJイベント」!!

気軽に肩肘をはらないスタイルで楽しめるイベントです。
そう。「気軽に、BAR & CLUB気分」といのうが今回のコンセプト。

飲み来るもよし、話をしに来るもよし、踊るもよし。
チャージフリーです。
無料で遊びに来れるので普段のFUZZとは違う雰囲気を楽しみに来てください!!

2月18日(水)

19:00ぐらいから、だらだらとやってます!
平日開催なので、次の日の仕事に差し支えないように。
終電までには、きっちり終わる予定です!!

みんな気軽に遊びに来てね!!

443bf504.jpg

写真はイメージショットです(笑)。
1月に行われたイベントの時のDJ TAISHI IWAMIさんと、exBaconのショウヘイ君の写真。

さて、現在決定しているDJはこちらの方々。
他の人にも、交渉中です!!お楽しみに!!

DJ 倉坂(from The denkibran)
FUZZではお馴染みのこの人。
60年代系のブリティッシュビートからJ-POPまで、ポップな聴きやすい曲中心のセレクト(予定)!流行りものも大好きです。
一番、強いジャンルは90年代のブリットポップ(死語)。

DJ 音無(from BAZOO)
昨年のFM802イベント時にも、FUZZに何度なく登場してくれたBAZOOのBa音無君の参加が決定!
(音無君はベーシストやけど)レッチリのジョン・フルシアンテが乗り移ったかのようなライブにはファンも多し!
ロックな曲はもちろんですが、ポップでセンチメンタルな曲も好きな彼が、どんな曲をかけてくれるか、今から楽しみです!!


DJ 下西シンドロビッチ(from 波風スーサイド)
波風スーサイドのギタリスト下西君がDJで登場!
70年代のニューウェーブ、パンク、ネオモッズ系のロックに詳しいイメージの彼ですが、古い日本のロックや、男くさいロックもカヴァーしている彼。
梅酒(ロック)を片手に、どんな曲をかけてくれるでしょうか!?

and more・・・!!