本日は、すてぃっきー ふぃんがーず / ぶらっくQP / 久保田智の3組の出演でした!

久保田智
3d49f85e.jpg

トップバッターは、ずっとこのイベントに興味があったという久保田君。
サザンやスティングのカヴァーをまじえて、いつもどおりに良い感じの唄を聴かせてくれました!

すてぃっきー ふぃんがーず
53eb7332.jpg

今回で二度目の出演となる「すてぃっきー ふぃんがーず」は前回よりもこなれた(カンをとりもどした?)ステージングを見せてくれました!
昨日のイベント名「SYMPATHY FOR THE DEVIL」もしっかり演奏してくれました!

ぶらっくQP
965d5f50.jpg

最後は「ぶらっくQP」!
こちろも、はっぴえんどや井上陽水さんなどのカヴァーソングをおりまぜながら、ハードでポップなオリジナルソングを披露してくれました!
演奏力やMCもなかなかのバンドさんです!おつかれさまでした!!

おまけ>
0c250808.jpg

すてぃっきーふぃんがーずさんに、差し入れられた「特製ローリングストーンケーキ」。
おいしかったです!!