本日は4バンドによるブッキングライブ!!
soleil(東京) / Evi Re:volver / SKAD / PINK AGE

Evi Re:volver
143e2fe6.jpg

一バンドめはFUZZではおなじみの府大生四人組。
上手くなってきたなぁ・・・。次の課題は四人のグルーヴ感かな?
最後の曲、邪道おにぎり(でタイトルあってる?)はヘヴィーロックな雰囲気の曲で、客席も盛り上がっていましたよ!


PINK AGE
3e333c30.jpg

今のメンバーになっって1年目のステージが偶然にもFUZZという事で、感慨深いライブでした。
アップテンポの曲を笑顔で演奏するメンバーさんが印象的でした。
ミドル~スロウの聴かせる曲も、しかっりした良いメロディで、こちらも印象深かったです!


soleil(東京)
95f6e42b.jpg

東京からツアーで来てくれたsoleil。
圧倒的な演奏力はさすがでした!直前でメンバーさんが脱退したらしく急遽3人でのツアーとのことでしたが、そんな事はまったく気にならないトリオ編成ライブでした!
イカツい音とは対照的なぐらいメンバーさん全員人懐っこい良い人たちでした。
また、来てください!待ってます!

SKAD
02de4a5a.jpg

最後は、地元大阪代表という事でSKADがしめてくれました!
メンバーチェンジ後、初のライブとのことでしたが、そんな事は感じさせない堂々としたパフォーマンスでした!!(1曲目以外は-笑-)
ミクスチャー、ヘヴィーロックテイストで低音が気持ち良い曲は、思わず体が動いてしまいます!

4バンドとも、ヘヴィーめなギターロックという共通項はありながらも、それだけに終わらない個性があって楽しめた一日でした!

おつかれさまでした!!