という事で、東京からやってきました!LED NAKED!ヤア!ヤア!ヤア!
簡単なライブレポをば。

BAUHAUS
df74909e.jpg

FUZZには二回目登場のBAUHAUS!!
良い感じにライブ感が出てきていました。
もしかしたら、これから化けていくかも・・・ですね。
さらにオリジナリティやバンドでの「うねり」をどうやって出していくかが勝負かな?
個人的に大好きなジャンルのバンドさんなんで、がんばってください!
期待しています!

Baby Ducks
ab21a600.jpg

マイペースなライブで会場を盛り上げてくれたBaby Ducks。
メロディック、エモな雰囲気でこの日の出演者のなかでは、ちょっとアウェイな雰囲気やったかな?ごめんなさい。
飴をなげたり、3の倍数でアホになったり、楽しいライブをしてくれましたよ。


DEAD END REVOLVER
1a93f751.jpg

前回、FUZZ出演の時よりも格段にパワーアップしたDEAD END REVOLVERが登場!!ライブの流れや存在感が格段によくなっていてビックリ。
前回のライブでの雪辱を見事、晴らしてくれました!
この調子でガンガンパワーアップしていってください。
グレッチかっこいいっす。欲しいっす!
また、よろしく!


LED NAKED
707f40dd.jpg

東京からツアーでやってきてくれたLED NAKED!!
さすがの一言。
かこよかったです!
90年代~のガレージロックな雰囲気に、60年代リヴァプールっぽい、良メロが
のる楽曲はさすが。
若いのにスゴイなぁ。また来てください!
最後は急遽セットリストを変更して、The WHOのMY GENERATIONでしっかりしめてくれました!

THE MATCHBOX
fffd1269.jpg

LED NAKEDの盛り上がりを受けて、最後をさらに盛り上げてくれたTHE MATCHBOX。
とにかく演奏が上手い!ビックリしました。
50年代~60年代のロックンロールスタンダードナンバーを軽やかに演奏してくれました。
最後のヒッピー・ヒッピー・シェイク♪では、会場がダンスホールになっていました。


・・・という事で、なんとか良いイベントになりました。
惜しむらくは、お盆シーズンという事もあってか、お客さんが少なかった事かなぁ・・・。
今日のイベントはもっとたくさんの人に楽しんでもらいたかったです!残念。
出演者のみなさま、またやりましょう!

よろしくお願いします!