6/14&15の二日間、開催された「SUMMER DAYS!!」も熱かった!
高校生バンド「SMASH THE RADIO」のラストライブも良いかんじでした!

さて、6/21(土)に行われた学生イベント「Kids Are Alright Vol.04」のレビューを。
全5バンド、コピー、オリジナル、メロコア、アコースティック、パワーポップ・・・とバラエティ豊かな出演者さんによるライブイベントになりました。

1バンド目は本日、最年少「WONDERFUL-ERROR」。
実は違うバンド名だったらしいのですが、僕の勘違いで「WONDERFUL-ERROR」になってしまったようで・・・。ごめんなさい。
高校生らしいフレッシュなステージをみせてくれました!
95168fd7.jpg


続いて、アコースティックの二人組みユニット「Pastel Lieb」。
アコースティックのイベントでFUZZにも何回か出演してくれているのですが、和み系というか・・・かなり良い感じの二人組みです。
色々、忙しいなかありがとう!!
dd18f5e3.jpg


「LEAF KNOT」は19歳大学生の3人組バンド。
正統派メロコア!って感じの音でかっこいいバンドです。
見るたびに成長していっているのがわかるので、この調子でがんばってもらいたいです!!演奏をカッチリ固めてさらなるパワーアップに期待。
833e1732.jpg


超マイペースな女性三人組「ジェリーフィッシュ」。
アナログフィッシュやスピッツの曲をかわいくキャピキゃピと(笑)演奏してくれました。MCも超マイペースで、お客さんが置いてかれるシーンも(笑)。
また出演してください!待ってます。
bdb41dc1.jpg


最後は大学生四人組みの「ハム」さん。
なんと、FUZZにも4月&5月に出演してくれた「Bacon」のコピーバンドさんでした。嬉しくて、BaconのVoのコウド君に思わずメールしてしまいました(笑)。
ライブも本物のBaconっぽい盛り上げ上手なライブをしてくれましたよ!
a8c4dd93.jpg


若い人たちのライブを見ると自分も若くなったような気になれます。
おつかれさんでした。