Thee Caution Presents "Gilvert meets Cyborg Chimpanzee"
・・・という事でThee Cautionの企画イベントでした!!

Evi:Revolver
a31387e0.jpg

一発目は赤丸急成長中のEvi:Revolver!!
楽曲の幅、演奏力・・・と、確実にパワーアップ成長しているので、これからはライブで「何を表現するか」「何を伝えていくか?」といった事を考えながらやって欲しいかなぁ。
Evi:Revolverは、もっと良くなっていくと思います。
ネクストレベルですな。本気で期待しています!!


恋がしたい
56fc13ed.jpg

初登場の「恋がしたい」はBASSレスの三人組み。
最近の「関西0世代」を思わせるアングラ感とポップな感じが良い感じのバンドさんでした。
写真はオープニングSEにあわせて、コーンフレイクを作っている三人の図です。
この雰囲気のバンドさんは、個人的に好きなのですがFUZZではなかなか見る機会がなかったので嬉しかったです!!またよろしくです。


植田 直柔
fd9b3600.jpg

本日、唯一のソロ出演「植田直柔」さん。
普段は奈良のネバーランドさんを中心に活動されているそうです。
楽曲、ライブの雰囲気作り・・・と中々のものだったので、これからもっと成長していきそうなアーティストさんでした!
本日の出演者の中では一番、ライブ慣れしている感じがしたので、安心して見れました!


Thee Caution
9caa795e.jpg

cd5c2b9b.jpg

本日、主催の「Thee Caution」。
初ライブという事もあってか、まだ演奏がかみ合っていない場面もありましたが、そこは勢いと人柄でイベントの最後をしっかり盛り上げてくれました!!まだまだ、こんなもんじゃないでしょう!?
Thee Cautionはもっとやってくれれるはずなので、これからに期待しています!

おつかれさまでした!