大阪ガレージロックシーン最後の超新星!遅れてきたルーキー「デシンセイ」がFUZZに初登場!!
知る人ぞ知る日本橋オタロードのカリスマ「のせたけし」も参戦決定。
お色気ムンムンの歌謡曲ユニット「情熱マリ子とメグミ・アラモード」、
脅威の変態ユニット「ひれた」、FUZZお馴染みのガレージロックバンド「The Monkey Business 」
・・・と、ジャンルを問わず楽しめる一日です。
DJはもちろんこの人、地獄からの使者「シングヴェイ from hell」だ!!

ひれた / The Monkey Business / デシンセイ / のせたけし / 情熱マリ子とメグミ・アラモード

のせたけし
efeeb7e0.jpg

アニメソングなら「萌え」系、「燃え」系どっちもまかせとけ!!
と、のせキャップテンがFUZZに初登場。「TVサイズメドレー」全10曲が圧巻でした!


ひれた
4a27109a.jpg

FUZZには二回目のひれたも、途中にコントを挟みつつ(笑)、クレイジーかつメロディアスでしたよ!
本業のバンド(?)ギャーギャーズも5/31にFUZZに登場!お見逃しなく。


情熱マリ子とメグミ・アラモード
0d69af4f.jpg

初登場の情熱マリ子とメグミ・アラモード。
完璧な振り付けで、お色気むんむんのステージに男性陣の目は釘付けでした!


デシンセイ
32fdd700.jpg

さすがのデシンセイ!
もはやガレージロックという枠組みすら彼らには無意味。最強でした。


The Monkey Business
5b23946d.jpg

自他ともに認めた本日、唯一の正統派(?)バンド。
いつもどおりのガレージ&ロックンロールサウンドを聴かせてくれました!


DJ / しんぐべえ(from hell)
1b0a6936.jpg


間違いなくこの日のFUZZは堺で・・・いや、大阪で一番クレイジーな雰囲気だったはず!
楽しかったです。お疲れ様でしたっ!!