学生バンドさんのイベント「Kids Are Alright Vol.02」。
二日目の今日は高校生のバンドさん中心の一日でした。

BECK
14bfaa5f.jpg

なんと結成一ヶ月めで初ライブというガッツあふれるバンドさん。
持ち曲がまだ2曲ということで少し短めのステージでしたが、一ヶ月の超初心者さんには見えませんでしたよ!
次回はさらにレパートリーを増やしての参加おまちしています!
個人的にはジャック・ジョンソンが聞きたいなぁ(笑)。


アラウンド ザ クロック
c3e548b9.jpg

前回の企画イベントも大成功させたアラウンド ザ クロック。
3ピースでB'zのコピーに挑むという、ある意味で挑戦し続けているバンドさんです(笑)。
はじめて見た時と比べると格段に演奏力もついていきていますし、この調子で武者修行もがんばってください!アイスエイジ!!


Stage of Enter
3d3ec3d9.jpg

ドラムさんをサポートメンバーに、バンプなどのコピーを聞かせてくれました。
ライブの頭から手拍子でお客さんをあおったり・・・とステージングもなかなかのものでした。Artとの共同企画も!?なんて話もでてたようです。
ドラムさんを募集中とのことなので、興味のある方はぜひ!!


Floating Clouds
26f3d817.jpg

Voさんが「怪獣退治に行く」という、おもしろいのか、おもしろくないのかわからないパフォーマンスをみせてくれた(笑)Floating Clouds。
バンプからMSGまで、色んな曲を披露してくれました。
オリジナル曲もかなり良い感じなんで、この調子でがんばってもらいたいです!


Equip Lovver
1103dfce.jpg

旅行の予定をキャンセルしてまでこの日出演してくれた(ありがとう!)Equip Lovver。
ELLEGARDENやB-DASHのコピーを披露してくれました。
前回、出演してくれた時より演奏も上手くなってまとまってきているように思いました。
「夏ごろに企画イベントも・・・」なんて話もでていたので、この調子でがんばってください!!


SMASH THE RADIO
48d1e355.jpg

先日の雪桜のイベントにも出演してくれたSMASH THE RADIO。
前回のblogにも書きましたが、1曲披露してくれたオリジナル曲がヘヴィな雰囲気で良い感じです。ELLEGARDENのコピーも良い感じでした。
受験のため活動休止になるようですが、復活の時はまたぜひ出演してもらいたいと思いました。よろしくっす!!


Art
57a681f2.jpg

最後はArt。ラルク、ミスチル、ブルーハーツ・・・etcと、幅広い感じもコピーバンドさんをならではで楽しい感じ。
SMASH THE RADIOが暖めてくれた会場を、最後には自演の(笑)アンコールもありつつ、さらに盛り上げてくれました。また、よろしくね!!
転換BGMは賛否両論でした(笑)。


そんな二日間。
出演したくれたバンドのみんさん、ありがとう!おつかれさまでした!
次回開催は5/11(日)です。
5/11(日)、6/21(土)、7/30(水)の、学生バンドの出演者さんを募集中です。
興味のある人は気軽に問い合わせください!
でわでわ。