想ワレ / 鈴木 / カート小林 / 久保田智

FUZZ恒例のアコースティックナイト「唄の庭」。

一人目は「鈴木」さんでした。
87805a1a.jpg

まったくの初ステージだったらしく緊張ぎみの鈴木さんでしたが、
歌いだすと雰囲気が一転。すごくかっこいい声で歌唱力もなかなかのもの。
メロディも良く、歌詞の韻のふみ方もなかなかおもしろいオリジナルソングを披露してくれました。
人気ロックバンドのVoさんがソロで弾き語りをしているような雰囲気でした。
5月もまた出演してくれると約束してくれたので、またよろしくお願いします!


カート小林
1fafc114.jpg

「カート小林」と名前はふざけてますが(笑)、本人はいたって真剣。
自身のバンド「波風スーサイド」の曲や、弾き語り用に作ってきたという曲で会場を暖めてくれました。
最近の彼のライブを見ていると、「お客さんをいかに楽しませるか」という、当たり前ながら一番大事にしなければならない事に意識的になってきたように思えます。まだまだやけどがんばってくれ!


久保田智
35edbaed.jpg

久保田智さんもようやくFUZZの空気に馴染んできたように思う今日この頃。
とにかく良い声の久保田さん。
立ってのステージは、はじめて観たのですが、なかなかロックな雰囲気で様になっていました。
はじめの頃よりも、お客さんの空気をつかむのが断然、上手くなってきていると思います。この調子でがんばってください!!


最後は初登場の想ワレさん。
7fff1f77.jpg

アコースティックなハーモニー、楽曲・・・と、完成された良い雰囲気をもっている二人組みでした。
ステージングからも彼女たちの人柄が伝わってくるような暖かいライブでした。
ラジオ番組出演や楽曲提供など、勢力的に活動中の彼女ら。今から要チェックですよ!!
オートハープという珍しい楽器も披露してくれました。
4/2の唄の庭に「想ワレ」「久保田智」さん共にふたたび出演してくれます。
気になった方は遊びに来てください!


最後に、カート小林&鈴木のアドリブセッションの写真でお別れです。
b8b955e5.jpg

おつかれさまでしたっ!!