02.29.FRI
木村充揮-SOLO LIVE-
オープニングアクト
■ さぁさ ■ 登山正文とリトルバーズ
2013d977.jpg


前回FUZZ出演したのが去年の2/23だったので
ほぼ一年ぶりの出演ということで堺のファンの方々は、
この日を楽しみしていたんじゃないでしょうか。

499c919a.jpg


6db2e6ca.jpg


オープニングアクト出演も終わり
本人登場でお客さんのテンションも最高潮に、

02e44c7d.jpg


木村さんが座ってすぐ出た言葉が「ゆっくりやっていい?」

bba79341.jpg


お客さんも「ええよ、ええよ、ゆっくりやり」と
いきなりアットホームな雰囲気に、
演奏が始まるまでこんな感じで10分くらいしゃべっていたんじゃないでしょうか(笑)

da41df67.jpg


演奏が始まるとお客さんは体をゆらし気持ちよさそうに聞き入ってる感じ。
毎回そうですが、今回は特に会場が笑いで包まれる2時間のライブでした。
個人的には「ゲゲゲの鬼太郎」が生で聞けたのは嬉しかったです。途中で止めてしまいましたが(笑)
でも最後はやっぱり泣かしてくれました。

8f2c922a.jpg


途中花岡献治さんがステージにあがり2人でトークしてくれました。
「また一緒にやろう」と言っていたのでファンの方は楽しみが増えたんじゃないでしょうか。

19ab6a4b.jpg


オープニングを努めてくれた2組
「さぁさ」
0c08ae2b.jpg

地元堺出身の「さぁさ」。曲調はブルースではありませんが、透き通った綺麗な歌声でおじ様達のハートをガッチリ掴んでいました。

「登山正文とリトルバーズ」
714b7dd3.jpg

京都からこの日のために来てもらった「登山正文とリトルバーズ」。
木村さんが大好きだという登山君、共演するのが夢のようだとMCでも何回も言っていてお客さん達にすごく伝わっていました、こちらは奥様達のハートをガッチリ掴んでいました。