この日はSiMがレコ発ツアーでした。

一発目は現役高校生バンドのSKULL 69。
メンバーチェンジ後、初のFUZZライブだったのですが、きっちりパワーアップして帰ってきてくれました。
個人的な感想ですが、ドラムが格段にパワーアップしてたかな?
まだまだ「原石」なので、これからどうなっていくか楽しみなバンドです。
dfa5efcf.jpg


二番手はGrass hopper。この日出演した地元バンドのなかでは、一番ヘヴィな雰囲気でした。
少しの間、ライブ活動はお休みになる予定の彼ら。
ライブ活動休止中も「レコーディングはしたい!」と言っていたので、完成させたCDを持って、またライブしに来てください!待っております。
3b2c401f.jpg


前回の「KIDS ARE ALRIGHT」にも出演してくれたHAZEが登場。
前向きでキャッチーな雰囲気の楽曲は、バンドブームの頃を思い出させてくれるような・・・。
MCのおもしろ話もなかなかのものでした。
ライブ中、メンバーの振り付けなどもあったりと、楽しませるためにきっちりとライブをしている印象でした。
1435532c.jpg


そして、神奈川から来てくれたメインアクトSiMの登場。
正直、いつものFUZZよりもお客さんが少ない雰囲気の中でしたが、さすがにライブ慣れしているバンドは違いました。圧倒的な存在感と演奏力で、ヘヴィにサイケデリックにグルヴィーに・・・FUZZをSiMの色に染め上げてくれました。
「SPACE DUB REGGAE METAL」という看板に偽りなし。
また見たい!!もし、SiMが次にFUZZに来てくれる機会があったなら何を置いても見に来る事をお勧めします!!
c0bae2b8.jpg

9b35d429.jpg


最後は地元代表NOISEがしっかりとしめてくれました。
サブライム、311・・・直系のレゲエ、ロックビートがNOISEの魅力。
リラックスしたメンバーの雰囲気が横のりのリズムと相まって、気持ちの良い空間ができあがっていました。
da3acf47.jpg


地元の若手バンドも良い刺激になったと思います。
この経験をいかして、これからもみなさんがんばってください!!
おつかれさまでした。