DOORSのSEで登場したのは「BREAK ON THROUGH」。
今っぽいロックのテイストもありつつ、ジャズファンクな雰囲気もある、サイケなインストバンドでした。
若いのに、このセンスはなかなかのもの。さらにかっこよくなっていくと思うので、楽しみです。
17517372.jpg


FUZZには初登場の「ゾンビーズ」。
こちらも期待大の若手バンド。お客さんに向かってしっかりとライブをしている姿勢に好感が持てました。
シンプルで活きの良いロックンロールを聴かせてくれました!
919b0c02.jpg


三番手は「BLACK LIST」。
シンプルでいて熱いパンクロックを聞かせてくれました。
今まで見た中で一番楽しそうに演奏しているように見えたメンバーさんが印象的でした。個人的にはジョー・ストラマーばりにテレキャスをかき鳴らすギターさん萌え~でした(笑)。
04f7fa4f.jpg


「DEAD END REVOLVER」。
前回のFUZZライブのときよりも格段に、ライブの運び方やシテージングが良くなっていました。
よく出演してくれているバンドの成長を、マジマジと体験できるのは本当に楽しくもあり嬉しいです!
さらにパワーアップしてください!期待してますよ~!!
b74a6d56.jpg


前回は堺事件でFUZZに出演してくれた「桜重奏サーティーン」が登場。
前回のFUZZライブよりも、さらに「らしい」ライブみせてくれたような気がしました。なんだか、乗り乗ってる雰囲気がある桜重奏サーティーン。
メンバーが二人とは思えないほどの音圧は圧巻なので、一度生で体感しに来て下さい!
99f2fcad.jpg


そして最後は久々に登場の「The Monkey Business」がしっかりとしめてくれました!
新メンバーのギターさんとの息もすでにバッチリ。
後半からはアップライトベースも登場・・・と、あきさせないライブでした。
イキなロックンロールタイムでしっかりと日曜の夜にトドメを刺してくれました。
26199490.jpg


・・・とロックンロールな雰囲気が漂いながらも、色々バンドが6バンドそろった一日でした。
おつかれでしたっ!!