土曜日のFUZZBOOKINGLIVE。

58aa1e54.jpg

SeventH FlowerはFUZZには初登場。
シーケンスで作りこんだオケはなかなかのもの。
L'Arc-en-Cielのカヴァーなども交えつつ一発目から良いテンポ感で盛り上げてくれました。

2c306aa6.jpg

ひよこ豆バンドはFUZZに初登場。
ポップでありながら、一癖も二癖もある音は中毒性あり。
なんと全12曲(!)をコンパクトかつ、ダイナミックに演奏してくれました。


c31bd5bc.jpg

FUZZには久しぶり出演のSoleil。
大人っぽい雰囲気で聴かせつつ、元気が出てしまうようなステージングで盛り上げてくれました。なんやかんやで息の合っている二人でしたね。
打ち上げでも楽しい話を聞かせてくれました。


12dfacf6.jpg

FUZZには登場二回目の8-ait-(東京)。
前回よりもオープンマインドな印象のライブで、お客さんをひき付けてくれました。
「エイトワールド全開で行きますよ!」の言葉どおりのライブでした。
ツアーがんばってください!


203468c0.jpg

ライブハウスでは年明け一発目のライブだったK&K。
イメージチェンジ(?)したらしく何時もとは違う雰囲気の衣装で登場。
さすが、ラジオ番組をレギュラーで持っているだけあってじょう舌なMCもさすが。
彼らもしっとりと、そして元気に、聴かせてくれました。

636aa14d.jpg

最後はGentle Friends。
前回、出演時よりもステージング、見せ方はグッとよくなっていましたね。
3月9日(日)にも、次回FUZZ出演が決定している彼ら。
正統派ポップスバンド好きの人はチェックです!