Re'serve / BLADE / S×R×L / little big
の四組によるロックなライブブッキングデーでした。

87150c0b.jpg

Re'serveは前回よりもライブのパフォーマンスが圧倒的にすばらしくなっていました!四月からは活動の拠点を東京に移すようです。がんばってください!!そして、またFUZZにも戻ってきてくださいね。

4144ebd2.jpg

お久しぶりのBLADEはRa:INのオープニングをつとめてくれた時以来の出演でした。
彼女たちも素晴らしいステージングで、前回見た時よりもパワーアップしていました。「ノリにノッテル感じ」の彼女達はきっと今が要チェックですよ。

26bf9cff.jpg

前回までは、リズムシケーンスを流して、デジロック的なアプローチでライブをしていたS×R×Lですが、
今回からメンバーにDrを加えてのライブ。
メロディアスでありながら、ミクスチャー感覚とスクリーモな雰囲気も感じ取れる存在感。「重い」の好きな人は要チェックです!

2c514949.jpg

FUZZには久しぶりに登場のlittle big。
前身バンド時代はFUZZでも「騒音寺」や「片山ブレイカーズ」とも共演していた彼ら。
90年代のUKバンド的なギターリフと、ブルースロック的な雰囲気でガツンと持ってく彼ら。演奏力も圧倒的です。

そんなロックな一日でした。
おつかれさまです。
またの出演お待ちしております!!