みなさまあけましておめでとうございます。
2008年も三国ヶ丘FUZZをよろしくお願いします。
年明け一発目の投稿は、1月6日に行われた学生イベント『KIDS ARE ALRIGHT vol.1Special』のライブレビューをば。

この日は「新春!スペシャル!」と銘打ち、なんと総勢12バンドの出演!
FUZZ主催イベントとしては、「10バンド以上のバンドが出演」というのは、本当に久しぶりなのでスタッフもドキドキ。
フタをあけてみると「初ライブのバンドさんもいくつか出演」という状況も手伝ってか、200人近くのお客さんが遊びに来てくれた大入りイベント。
夏のロックフェス状態で会場も大盛り上がり。若いパワーに圧巻な一日でした。


次回開催の『KIDS ARE ALRIGHT vol.2』はなんと2DAYS!
3月20(木祝)と3月21日(金)の二日間です。
「この日を目標にがんばろう!」というバンドさん
「みんなで楽しくやりたい!」というバンドさん
「俺たちが一番かっこいいぜ!」というバンドさん などなど・・・
学生バンドなら、自薦、他薦は問いません!出演したいというバンドさんはガンガンFUZZまで連絡ください!(info@mikunigaoka-fuzz.comまで。)


FM802のイベントの時にも書いたのですが、ただいまFUZZのデジカメがぶっ壊れています。
という事で、携帯電話でなんとか写真を撮ってみたのですが、下の有様・・・。
出演バンドのみんな。ごめん!
「なんとか今日のライブを画像に残さねば!」とがんばった、FUZZスタッフ達の心意気だけは評価してください。
次、出てくれた時はバッチシ撮りますんで・・・。

42420a8d.jpg

1defbffc.jpg

■HAZE ■ SMITH ■ Milky way ■NoiЯ■ OH河童 ■ Art■ ぼんぼり ■Off shore ■ 雪桜 ■ STRANGE CHAMELEON ■ シャントゥール ■ Peters

こんな若いバンドの中から、「未来の人気バンド」に成りうる原石を見つけ出すのもライブハウスで働いている楽しみの一つ。
若手バンドさんの出演、FUZZスタッフ一同心待ちにしています!