今日はPINKERTON初企画『CLAP!!MOSH!!DIVE!! vol.1』でした。
レコ発って事もあり本人達もめちゃめちゃ気合い入れて準備してました。

トップバッターは雪桜。
何度かFUZZに出演していて、現役高校生バンド。
前回よりもいいライブを見せてくれました。
何よりもライブ後に塾に行ってその後に打ち上げ参加!というパンチを見せてくれました。
1月にまたKIDS ARE ALRIGHT SPECIALも楽しみにしてます。
機械音痴な僕はデジカメにてんてこ舞いで写真を撮れませんでした。
申し訳ない。

71f41eaf.jpg


2番手はLacriss。
バンド休止中って事でGt&VoケンジとBa&Voよしがアコースティックで出演。
バンドとはまた違い、しっとりと聞かせる感じでした。
また来年からバンドも復活するかも、なので楽しみにしてます。

8713ce8d.jpg


3番手はQUARTER TRACK。
あとライブ1本でドラムが脱退という事で、今の3人でのFUZZでのライブは今日が最後でした。
いい盛り上がりを見せてました。
またメンバー変わってからもヨロシクね。

6661a128.jpg


4番手はクランチガール。
FUZZはお初の神戸からやって来た3ピースポップバンド。
ボーカルさんの声がかなり魅力的で、しっかり聴かせてくれました。
またFUZZ来て下さいね。

19c81800.jpg


5番手はRIGHTNING-V。
PINKERTON憧れの兄貴分RIGHTNING-V。
貫禄のステージを見せてくれました。
来年にリリースも決まってるみたいなので、そちらも要チェックですよ。

bf14bb44.jpg


んでやっとこさトリのPINKERTON。
ライブの出来は置いといて、お客さんと一体感のあるライブしてました。
今年の締めくくりには良かったんじゃないでしょうか。
FUZZでレコーディングして、レコ発してくれて。
こんな嬉しい事はないですね。
とりあえず2007年お疲れ様。

タイトル通りCLAPしてMOSHして盛り上がったイベントでした。
みなさんお疲れ様でした。