岩崎愛&アウトロウズ来たる!
・・・と言ってもライブをしに来たわけではなく遊びに来たんですが。
fe4e0243.jpg
ebdddb9b.jpg
3d30e463.jpg


火曜日のFM802ソニックスタイルでFUZZの紹介をしてもらい
僕のバンドThe denkibran「ルート26」→岩崎愛「雨女」
とラジオで流れた直後に、アウトロウズの森次お兄ちゃんと愛ちゃんがFUZZに登場。
「おぉ、さっきおまえの曲ラジオでかかってたで」と言うと「マジっすか!?知らないっす」と愛ちゃん(笑。

岩崎愛ちゃんは、今回のFM802の企画で今月25日に堺市役所前でbirdさんと一緒にライブをするみたいです。
ザ・アウトロウズは12/8に我がFUZZでムッシュかまやつさん出演のイベント「堺事件」に出演してくれます!自身もかまやつさんの大ファンであるアウトロウズ。今から12/8を楽しみしていましたよ!

年末は堺が熱い!
この調子で、みんなで堺を盛り上げようじゃありませんか!!
・・・などと思った、そんな深夜の密会でした。