本物のブルースを体感した一日でした。

7cdff181.jpg
65685514.jpg

平日の月曜日なのにたくさんの人に来ていただいて
今日のライブはキッズ達に占領されているライブハウスを
大人達が取り戻した日でした。

ライブのほうは一曲目からブルースロック全開で
お客さんがステージに見いってしまっている感じ。
徐々にmichiakiさんとGricoさんの最強リズム隊にのせられ
体が自然と動きだしていました。

しかしGricoさんのドラムは本当にカッコイイです。
09588cdd.jpg

FUZZで何回も出演していただいてますが、毎回生ドラムを聴けるのが楽しみで
個人的には日本で最高峰のロックドラマーじゃないでしょうか。そのくらい好きです。
Gricoさんとmichiakiさんのシャッフルだけで焼酎5,6杯はいけます

今日は加部さんの誕生日ということでライブ中にオーナーからプレゼントというサプライズもありました、59歳になったそうです!?
加部さんはリハから全開でギターがいつもにもましてサイケデリックでした。
MCもここには書けないようなこと言っていて、素敵な59歳だな~と思いました。
57209eb1.jpg


ライブも終盤にさしかかってくるとお客さんのテンションも最高潮に
Voodoo Childのカバーは鳥肌ものでした。


明日は京都の都雅都雅でライブがあるので、見逃した方は是非行ってみてください。おすすめです☆

2eb5429d.jpg

Vo-多田克己
G-陳信輝(exパワー・ハウス exスピードグルーシンキ)
G-加部正義(exゴールデン・カップス、exピンク・クラウド )
Key-篠原信彦(exフラワー・トラヴェリング・バンド )
Bg-鈴木享明”michiaki”(TENSAW Ra:IN ZZK)
Dr-富岡義広”Grico”(忌野清志郎スクリーミング, ZZK)

OA < 山伸ブルースバンド