9/4はBe shot / BA7MAN / NAKED 3 MINDS / LEAF KNOT / PINKERTONの5バンドによるライブでした。
NAKED 3 MINDSの急遽アコースティックでのライブに、FUZZの停電と色々ドタバタしましたが何とか一日終える事が出来ました。

トップバターは若手注目株のLEAF KNOT。
3ピースらしいメロディックバンドです。
若干戸惑いはあったものの、演奏もしっかりしていて一番手らしい勢いのあるライブを見せてくれました。
8月は活動を休止していて今月からまたガンガンライブもやっていくみたいなので、またこれからの活動に期待です。

LEAF KNOT
3a101b74.jpg


2番手は尾道から今回レコ発ツアー中でFUZZ初登場のBe shot。
演奏中の停電にも負けず、堂々としたステージを見せてくれました。
演奏力は勿論ライブの空気感、ステージ度胸がハンパなかったです。
またFUZZに来て下さい。次は停電しません!!

Be shot
89a83699.jpg


3番手は同じく尾道からBe shotのサポートでBA7MAN。
FUZZに来るのは実に1年ぶり。
その分ガッツリ成長した姿を見せてくれました。
11月に単独音源のリリースもあるみたいなので、メロディック好きの方はチェックしてみて下さい。

BA7MAN
b4db6134.jpg


4番手は神戸からNAKED 3 MINDS。
今日はベースさんが怪我の為、バンドでのライブが出来なくなってしまったので急遽アコースティック形態で出演してくれました。
新曲を2曲披露してくれました。
こちらもリリースなど色々目が放せないので要チェックです。
またバンドでのリベンジ待ってます!

NAKED 3 MINDS
c9b65f87.jpg


最後はPINKERTON。
見る度成長して行ってるので、今後に期待です。
9/8にも出演が決まっているので、気になった方はFUZZまで足を運んで下さい。
新曲もなかなかいい感じです。

PINKERTON
51291168.jpg


そんなこんなでBe shotレコ発FUZZ編終了致しました!
残りのツアーも気をつけて頑張って下さい!!


お疲れ様でした。