数々の大物ミュージシャンと共演やプロデュースもこなすマルチなロックローラー「ギターパンダ」こと「山川ノリオ」さんが久しぶりに堺FUZZに登場!!
見逃せない夜になる事必至!地元バンドももちろん盛り上げてくれますよ!
ロックが好きならFUZZに来い!よろしく!

・・・とはじまった「YER BLUES Vol.02 ~パンダ祭り~」。
実は、ギターパンダさんが前にFUZZに来てくれた時に色々ありまして・・・。
ギターパンダのファンのみなさまにはお馴染みのエピソードなのですが。
あえて、そこには触れませんが、汚名を挽回すべく!今日は三国ヶ丘FUZZがんばりました!!
そのかいあってか?
満員のお客さんに、出演者、スタッフ共に楽しい一日になりました!

THE DANDELIONS
d4ea5e78.jpg

一発目をかざってくれたTHE DANDELIONS!貫禄のロックンロールを見せてくれました!

ギャーギャーズ
9b628a30.jpg

若手代表「ギャーギャーズ」!メンバーチェンジもなんのその!!彼ららしいステージでした!

村上"アッシュ"篤史
db7c4132.jpg

今日の日を誰よりも楽しみにしていた「村上"アッシュ"篤史」!盛り上げて聴かせるステージはさすがでした!!

The Go Go Mountains
d60d72d0.jpg

「The Go Go Mountains」はロックに熱くきめてくれました!見よ!このジャンプ力!!

ギターパンダ
509439f4.jpg

おまちかねのギターパンダさん登場です!!
こんなアクロバティックな動きのパンダさんはライブハウスでしか見れません!!

83b21db0.jpg

993591b9.jpg

パンダを脱いで、ナイスミドル(笑)登場!!
今さら書くまでもないのですが、ギターも歌も本当にうまい!!
見てる人、全員が引き込まれるステージはさすがでした!
カルピス・プレスリーも登場でさらに大盛り上がりの笑顔の絶えないステージでした!!

3493ad26.jpg



流し目キラーズ
09be9af4.jpg

そして最後は地元代表「流し目キラーズ」!!
しっかり最後をつとめてくれました!イベントタイトルにちなんで「YER BLUES」も披露してくれました!


おまけ>
40b5e69e.jpg

ギターパンダさん三回の衣装チェンジがあったのですが、足元は最後までパンダさんでした(笑)。