土曜の夜のアコースティックナイトでした。

清川将之
443cd961.jpg

70年代のフォークシンガーのような雰囲気で歌い上げてくれた清川さん。
しかし、本人談によるとその辺りの音楽にはあまり影響を受けていない様子。
天然でそんな空気感がでるとはすごいですね!
パーカシッブなギター奏法もなかなかのものでした。


鈴木
640d145e.jpg

三国ヶ丘FUZZの秘密兵器「鈴木」!
二回目の出演となる今回でしたが、前回よりも若干ですが余裕のあるライブをしてくれました。
曲や声の雰囲気はかなり良い感じなので、もっとライブなれしたら化けるかな?・・・なんて話を久保田君と一緒にしていました。


下西シンドロヴィッチ
d502fe47.jpg

波風スーサイドのギタリスト下西君がソロで登場。
ギタリストの彼ですが、歌もなかなかのもの。
自身のバンド曲「ロサンゼルスハイウェイ」のセルフカバーや、ローザルクセンブルク、チャー、デビッドボウイ・・・色々な曲を聴かせてくれました。
本日、出演したなかでは一番のテクニシャンぶりを発揮してくれましたよ!


3心
6c5968e3.jpg

FUZZには本当に久しぶりの登場となった3心さん。
リハーサル、本番と若干のアクシデントはあったものの、そんな事を感じさせないライブをしてくれました。
いつもとは違う雰囲気のお客さんに、若干とまどっているような感じもしましたが、そこは自信を持って自分たちのライブを貫き通して欲しいです!
またよろしくお願いします!


久保田智
884586f3.jpg

ライブハウス、ストリート・・・と色々な経験をつんで、少しずつですが着実に力をつけてきている久保田君。
彼らしい誠実な空気感の良いライブをしてくれました。
ライブはこの調子でがんばってもらうとして、そろそろ音源を作って欲しいかな?・・・と、期待しております。


さんあに
860b88e8.jpg

「僕のペースで歌いたい!!」と最後はさんあにが登場。
いつもどおりのマイペースなステージを披露してくれました。
最近、ステージングにもすっかり貫禄がでてきた「さんあに」。
夏、秋ごろにワンマンライブとか、どうでしょうか?