4月のFUZZ9周年記念アコースティックナイトの2日目は土曜日に開催!
ディオやトリオが中心のこの日は、彩りも豪華なアコースティックデーです。
思わず共感してしまうメッセージソングから、お酒がすすむ渋い音楽まで・・・。
次の日は日曜日です。FUZZにちょっとだけ夜遊びしに来ませんか?

・・・という事で「夜遊びな雰囲気」ただよう大人なアコースティックナイトでした。

Soleil
ae42aff9.jpg

久しぶりTOPという事で、実は緊張ぎみだったという二人。
そんな事は感じさせない良いライブをしてくれました。
MCのデコボコトーク(笑)も良い感じでした。
「哲学の道」に次に行くときは誘ってください!!

K&K
23bd5ae6.jpg

なんと本日で解散というK&K。3年間おつかれさまでした!
個人としては音楽活動は続くけていくという二人。
みなさんも期待していてください!これからもよろしくです。

さんあに
f3548728.jpg

本日はサポートメンバーなしの「二人さんあにマイペースヴァージョン」でした。
サポートメンバーがいなくても、二人でもじゅうぶん見せてくれましたよ。
5/17(土)にも出演してくれるので楽しみです!


安吉誠一郎
b25c1fb6.jpg

渋いブルーズから、聞いているだけで楽しくなってしまうポップな曲まで・・・。
確かな演奏力とさすがのステージングで30分楽しませてくれました!
MCで「10周年記念ライブもよろしくです!」と言ってくれましたが、こちらこそです!!これからもよろしくお願いします。


圧縮技術
606cbcf7.jpg

FUZZには実に5年ぶり(!)に登場という「圧縮技術」さん。
少し歌謡曲テイストのあるポップな聴きやすい曲を大人な雰囲気で演奏してくれました。
小ボケも入りつつ楽しくも聴かすライブをしてくれました。

そんな5組の楽しいライブでした。
お酒もすすむ土曜の夜。おつかれさまでした!!

おまけ>
fd18aecf.jpg

圧縮技術のBaさんの小ボケ写真。