FUZZ9周年イベント「MOVE ON UP! Vol.01」。
「堺でBaconのライブが見てみたいなぁ・・・。」なんて思っていたら、本当にBaconが来てくれて、京都からsolarisまで来てくれて・・・、イヌガヨに、denkibranに、unisexに・・・と、豪華な夜でした。

Bacon / solaris / イヌガヨ / The denkibran / unisex

unisex
96ac8f99.jpg

FUZZによく出演せいてくれているunisex。
正直、他の4バンドと比べてしまうと、まだまだこれからのバンドさんですが、
見るたびに演奏も上手くなっていってますし、すごく可能性のあるバンドさんだと思っています。
がんばってください!!若手バンドさんらしいライブを見せてくれました。


The denkibran
9eabd037.jpg

ムッシュかまやつさんやフーバーオーバーを招いての自主企画イベントもFUZZで行っているThe denkibran。
しっかりした演奏力とポップな楽曲に定評のあるバンドです。
MCでは失笑をかいつつも(笑)会場を盛り上げてくれました!
4/30に騒音寺との2マンライブ、5/3の「Shout to the POP!」でこの日最後に出演したBaconと共演・・・と、まだまだFUZZにも出演します。お見逃しなく!!


solaris
5190b7f6.jpg

三番手は京都からsolaris。
ギターロック系では本当に赤丸人気上集中のバンドさんです。
裏打ちの気持ちよいリズムで踊りやすくキャッチーなロックを聞かせてくれました。なんとセックスマシンガンズとのライブも決まっているというジャンルを超越した(笑)勢いっぷり!!
また、堺に来てください!お待ちしております!


イヌガヨ
3af63f8f.jpg

FM802のソニックスタイルで、FUZZのおすすめバンドとして曲がオンエアされた辺りからジワジワと人気に火がつきだしているというイヌガヨ。
エモーショナルな熱い歌と演奏で会場も大盛り上がりでした。
堺市メドレーということで「南海高野線のバラード」と「堺市北区は雨の中」の二曲も地元バンドらしく良かったです!


Bacon
ae221da8.jpg

そして最後はBacon!
「北千里から来ましたBaconです!!」と言うものの、Voのコウド君、出身はバリバリの泉州(笑)。
6月にはアルバムの発売をひかえ、本当に勢いにのってる感じがしました。
会場も大盛り上がりで、ステージに靴が飛んでくるハプニングも(笑)。
アンコールの掛け声が「靴返せ!靴返せ!」でした(笑)。
Bacon未体験の人は、5/3(土祝)にまた来てくれるので、絶対に遊びに来てくださいね!!

そんなこんなで、めちゃくちゃ盛り上がったFUZZ9周年イベントでした。
ギタロック、ギターポップのイベントで(しかも堺で)、こんなに盛り上がるとは素晴らしい!
ブッキングマンもニンマリ。大満足の一日でした。
お疲れ様でした!!