きっぷpresents - タイトル 路上のカケラ-

アコースティックデュオ「きっぷ」による主催イベント「路上のカケラ」。
勢力的に活動する実力派ストーリトミュージシャンたちがFUZZに一同に会しました!

きっぷ / 川向 巧 / SHON / CRUSH / はんどタオル

はんどタオル
095d50ca.jpg

一発目からいきなり小ネタ(?)を披露して盛り上げてくれた「はんどタオル」。
もちろん歌も良かったですよ!無料音源も好評のようでした。


SHON
32270a1d.jpg

ミュージシャンのファンも多いという「SHON」さん。
僕には「笑いはとられへんから・・・無理!無理!」と、正統派なスタイルでメッセージ性の強い歌を熱唱してくれました。


川向 巧
9b22ae0c.jpg

まだ若干18歳という「川向 巧」さん。
「十代でこのクオリティはさすが!」というくらい演奏も曲も良かったです!
これからがめちゃくちゃ楽しみなアーティストさんでした。


CRUSH
b7c049c9.jpg

以前、中ノ森バンドとも共演しているというBASSとGt&Vo二人組みのロックバンド「CRUSH」。
ロックなスタイルでメッセージ性の強い楽曲を熱唱してくれました。
7年前に初ステージを踏んだというFUZZでの、久しぶりのライブはとても盛り上がっていましたよ!


きっぷ
c8f1ec9b.jpg

オジャパメンのSEで自信たっぷりの登場!本日主催者でもある「きっぷ」。
演奏もステージングもさすがでした!
アンコールにもしっかりと答えてくれてお客さんも大満足の様子でした。


今日のイベントは、お客さんはもちろん出演者もとても楽しんでいるのが伝わってくる良いイベントでした。
きっぷ自身の「目標動員数」には、ぎりぎりのところで届かなかったようですが、それでも会場は満員。
アットホームな本当に良いイベントだったと思います。
本番ギリギリまで、どういうふうに会場のセッティングをすれば、お客さんに気持ちよく見てもらえるか?と悩んでいた「きっぷ」の二人が印象的でした。
ライブがはじまってからも、お客さんのために椅子を増やしたりと、とてもステキな二人の人柄が伝わってきました。
「きっぷ」のお二人、本当にお疲れ様でした。また、一緒に何かやりましょう!


オマケ>
47856b52.jpg

冒頭でふれた小ネタを披露中の「はんどタオル」の二人。