今回のOTONA ROCKは平均年齢が若めな雰囲気でした。

魁!ロックマシーン
9fe39b5e.jpg

「魁!ロックマシーンのテーマ」から、わかりやすく(笑)はじまった「魁!ロックマシーン」。
熱い男の歌をロックのビートにのせて聞かせてくれました!
G&Voの中道さんも以前FUZZに出演してくれた時と変わらないまんま・・・。
とても個人的にもとても楽しめましたし、勢いの良いスタートをきってくれました!!


ロバの八百屋のR&B
d69d9cc3.jpg

続いて登場は「ロバの八百屋のR&B」。
まさに「That's Entartaiment!!」なステージを見せてくれました。
演奏力もさすが!和製ジェームス・ブラウンさながらのステージパフォーマンス!!
名前のとおりR&B、ソウルテイストなグルーヴが気持ちよいバンドさんでした!


hara-miss
bdde8f05.jpg

三番手はガラっと雰囲気が変わり「hara-miss」が登場。
ヴィジュアルキメキメなルックスとは裏腹に、メンバーの人柄が出るアットホームなMCも(笑)。演奏やステージングもなかなかのもので、ギターさんがステージから客席に乱入する1コマもあり、FUZZを盛り上げてくれました。
「ヴィジュアルショック!」

THE DANDELIONS
57597827.jpg

そして、最後も「熱いバンド」THE DANDELIONS。
FUZZで見るのは、個人的には2年ぶり。かなりパワーアップしていました!!
男くさいロックンロールと、歌心を忘れないステージングでライブハウスも大盛り上がりでした。
まさかのアンコールに「用意してたよ!」と冗談まじりに答える様は、なかなかの貫禄でした(笑)。

ジャンルは違えど、みんな元気に楽しんでます!
未成年たちも負けるなよっ!!