アクシデントやハプニングに見舞われたものの無事終了の一日でした。

TOPは「夜南無羅忍法帖」。
陰陽座のコピーバンドさん。かなりのテクでしたよ!!
学生さんもメンバーさんにいるとの事。すごかったです!
6666f766.jpg


続いてZEP。
満員のお客さんの中で、ツェッペリンやバッドカンパニーなどの70年代王道ロックを聴かせてくれました!
28312bb5.jpg


三番手は「素人迷人会」!!
続いて年代は違えど、80年代の王道ロックを聴かせてくれました。
個人的にはボン・ジョヴィで上がりました!!
7f6a2e06.jpg



急遽、鬼塚ちひろをピアノで弾きがってくれました。
ロックめな曲もかっこいいですけど、メロディアスな雰囲気でもしっかり聴かせてくれました。乾さんに拍手!!
737169bd.jpg


最後は「花の乙女団」!
直前にメンバーさんが到着・・・というハプニングがありながらも、しっかり盛り上げてくれました。ロリータ18号のコピーバンドさんでした。
かわいらしいバンドさんでしたよ!Bassの方は人妻さんらしいです☆
aba79888.jpg