12月28日にFUZZで行われる「FM802presentsMUSIC CHALLENGE・CATCH A WAVE・」。みなさん、応募はしてくれましたか?
大盛り上がり必至のこのイベントなのですが、今日は来るべきイベントに向けて、FM802で活躍中のDJ飯室大吾さんと番組スタッフの原田さんがFUZZに遊びに来てくれました。
田原店長のインタビューも収録していただき、ふたたび公共の電波に田原店長の声がのりますよ!お楽しみに。


さて、イベントの打ち合わせ後は、しばし雑談。
お二人とも音楽談義となると話はつきません。
「やっぱりラジオにかかわっている人は、本当に音楽が好きなんだなぁ~」
と、妙に感動してしまいました。
番組のちょっとした裏話も聞かせてもらったりと、本当に楽しいひと時でした。

そんな音楽好き必見のイベント
「FM802presentsMUSIC CHALLENGE・CATCH A WAVE・」。
みなさん楽しみにしていてくださいね!