FUZZ恒例のアコースティックイベント『唄の庭』。
お客さんにもたくさん来てもらいとても良い雰囲気で行われました。

■ ファニードレッシング
■ 野原寿乃
■ SHON
■ きょうら
■ 悠
今回の出演者はこの五組でした。

一発目のファニードレッシング
dc2c115d.jpg

前回、kazi(azi)として出演してくれた二人の新ユニット。元気になれるような楽曲が彼らの魅力。
涙あり笑いありなステージで楽しませてくれました。

aikoが大好きだという野原寿乃ちゃん
f9f24d3a.jpg

素朴な雰囲気でポップな曲を奏でてくれました。朝から腹痛がひどく盲腸かもしれない(!?)との事で、本番終了後早々に退散。大乗やったんかんなぁ?

「ジョーン!!」という謎のヤジが飛び交うなかSHONさん登場。
c7c70296.jpg

途中、弦が切れたりとハプニングはあったものの、
ファニードレッシングもファンだというステキな唄を聞かせてくれました。

この日からKYORAと表記を英語に変更したKYORA
30fff776.jpg

この日はギタリストと一緒に出演。いつもと違った雰囲気でなかなか聞かせてくれましたよ。
「リーダーの携帯でとった写真はとにかく綺麗!」

ピアノ弾き語りの悠さんが最後に登場。
041940bf.jpg

とにかくピアノがうまい!矢野顕子さんmeets倉橋ヨエコさんな雰囲気で、これまたステキな歌を聞かせてくれました。
終演後、「矢野顕子さん?・・・よく言われるんですけどねぇ。好きは好きなんですけど・・・」と悠さん。
それほど影響は受けてなかったようですね。僕の勘違いでした。
彼女の曲中とMCの時のギャップが個人的にはとてもツボでした。

と、今回は女性率が高い「歌の庭」でした。