無事2DAYS初日終えました!!
9572ac29.jpg
7b64497f.jpg
5d1bfe03.jpg


楽しかったぁ。

1番目Crackey
ROCK!!emo!!
相変わらずの切れっぷり!!
いきなりかましてくれた!!

2番目Neo slash
GOODなメロディーに良質なハモリ!!
3Pと言えば・・・。
と言われるのも近いかも・・・。

3番目ENCORE
新しくならはじめて見さしてもらったけど、いい!!
emoさに絶妙のシャウトが抜群。
先が楽しみだ!!

4番目SAICE
圧巻のステージ!前回のライブよりかなりパワーアップしていた
んじゃないでしょうか!これから注目です。

5番目わけあってGARLIC BOYS
音、ライブパフォーマンス、MC、何もかもが
最上級レベル!!
いやぁ同じバンドマンとしていぃ勉強になりました。
ありがとうございました!!
どぅやったらこんなバンドに!?
兄貴最高です。

6番目はIQ20
着いた瞬間そのままライブ。
そんな状態でも圧巻のライブ!!
ステージングはマジやばい。
さすがツアーを重ねてきたバンド!!
本当に凄かった。

マジ疲れました。
でも帰る人の顔が笑顔で満足気な顔を見ると
疲れも吹っ飛びます!!
みなさま本当にお疲れ様でした!!